*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

個展、無事に終了しました!  



 
9月14日~9月26日の約2週間、
大阪梅田のranbuさんで開催していました初個展
「お会いできて嬉しいです!」が無事に終了いたしました。


期間中はDMを見て来て下さった方や偶然お店に立ち寄られた方、
たくさんの出会いがありました。
本当にありがとうございました。
一言ひとことが有難く、大切にしていきたいと思います。

また、いつも遊んでくれる友達、
長らく会っていなかった友達がひょこっと来てくれて
ほっと安心する場面もありました。
嬉しかったよ~。ありがとね!




初めてのことばかりで終始、右往左往。
こんなにたくさんの数を作ったのも初めてでしたし、
こんなに広いスペースを使って展示をするのも初めてでした。

そんな超初心者の私に色々と力を貸してくださったranbuのスタッフの皆さま、
本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。
在廊中はたくさんお話をさせていただき、新しい気付きを得ることができました。
是非今度ゆっくりお店に遊びに行かせてください♪




ありがとうございました!
そしてお会いできて本当に嬉しいです!!




category: 活動・告知など

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

