*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ今日から個展がはじまります!  





お会いできてうれしいです!展

初めましての方も、お目にかかったことがある方も色んな巡りあわせを経て
ranbuさんのギャラリーでお会いすることができた、
その喜びを最初の一言で表してみました。



来ていただいた方がレディーの髪のようにカラフルな気持ちになっていただけたら幸せです。



ranbuさんには他にもたくさんの作家さんの楽しくて美しい作品が並んでいます!
ワクワクしすぎて先日お邪魔した時は長居しちゃいました♪
現在、企画展「魔法使いの棲む部屋」が開催中で見所満載です☆
お時間合いましたら是非お越しください!



コリス堂exhibition 9月14日~26日
@ranbu
大阪市北区大淀南1丁目4-20長谷川ビル202,301
Tel 06-6345-7122
Open 12:30-19:30 Close 火曜日

18日、22日は在廊しています。


恥ずかしがらずに顔ハメして遊んでくださいね!
↓↓↓




category: 活動・告知など

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

