*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から個展始まります!  





昨夜の搬入の様子です。(可愛いスタッフさん♪)
テンションが上がっておかしくなったわけではありません笑

あなたもレディーになれちゃう!
そんなコーナーを設けていますので是非顔ハメしてくださいね。
吹き出しはホワイトボードになっていますので
好きなメッセージを書いて遊んでくださーい!



いよいよ、明日から始まります!
初個展で右も左も分からないまま進んでいました。
特に壁を使った展示は初めてで1番の不安要素でしたが
ranbuスタッフの皆さまのおかげでとても素敵に仕上がりました。

電ドラで一気に棚を作ったり、釘を打ったり、
目線や導線を考えた配置、絶妙な位置合わせなど職人技を間近で拝見しました。
うう~、かっこよすぎます!


個展のお話をいただいてから今日までたくさん相談に乗ってくださり、
また搬入では皆さん残って作業をしてくださり本当にありがとうございました。


明日から26日までの12日間、どうぞよろしくお願いいたします!






category: 活動・告知など

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

