*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅するマトリョーシカモドキちゃん!  




久々の登場、マトリョーシカではないモドキちゃん!
ぷっくりした体型が可愛らしいんです♪
特に今回のオススメは明太子ご飯を持った子です。
(ご当地シリーズ作ろうかしら~)


実はこのモドキちゃん、レディーシリーズと基本は同じ顔です。
リップの付け方が違うだけです。
紙粘土で作っていますので優しく接してあげてくださいね。
裏には革もしくはフェルトが貼ってありますので設置面を傷つけません。


とっても好奇心旺盛で愛らしいモドキちゃんに是非会いにきてくださいね!





category: マトリョーシカもどき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/240-d415e6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

