*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レディーエコバッグ +フサフサタッセル付  



パワーアップしたレディーエコバッグです。
フサフサタッセル付きになりました!

全13種、すべて1点ものです。



実はこのエコバッグ(試作品1号)を愛用しています。

A4が入るぐらいの小さめタイプなので
ちょっとしたお出かけ用に財布や携帯を入れたり、
小さく折りたたんで買い物袋にしたり。
バッグインバッグにしたり。(←私、この使い方をしてます)


とても重宝しますよ!お出かけのお供に是非☆
カラフルな色を揃えてますのでお気に入りのレディーを見つけてくださいね。



↓もちろんフサフサも全13種。 すべて違います!



category: レディーシリーズ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

