*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝 10周年★☆★  




おかげさまでコリス堂は10周年を迎えました。
皆さまの声援が制作の励みになっています!
いつも本当にありがとうございます。

10周年と言っても名付けて10年、出店を始めたのはここ2、3年程のまだまだヒヨッコです。



2006年から2014年まではフルオーダーを中心に消しゴムはんこを制作していました。
とにかく1点モノにこだわって作っていました。
のんびり気ままにがモットーだったので
8年間で200個ちょっとしか作ることができず・・。

2013年冬、突然思い立ちレディーブローチを試作!
この黄色いレディーが試作品1号です♪
そこから10個以上、試行錯誤を重ねましたよ~。

2014年春にようやくレディーブローチを販売することができました。

2015年は出店を頑張る1年に。

2016年はnutsさんとコラボ商品を作ることに。



毎年、新しいチャレンジをしてこの先もずっと制作を続けていけるよう
人とのつながりを大切にしていきたいと思います。

コリス堂を始めた頃と比べて随分と作るものが変わりましたが、
こだわりや好きなものはずっと変わっていません。
この好きという感覚を頼りに誠実に制作をしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


category: 活動・告知など

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

