*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実演+ワークショップ終了しました!  



西宮阪急の実演+ワークショップ、無事終了しました。
3連休の真ん中にも関わらずお越しくださったみなさま
ありがとうございました!



まず、のっぺらぼうレディの中からお好きな色・形を選んでいただき
これまたお好きな色・形のスタンプを選んで押していただきます。




そして、その場で「目はあっち向きがいい、口はぷっくりがいい」など
ご要望をお聞きしながらその場で描き入れていきます。
ほっぺとくちびるに色を入れると・・レディーの出来上がりです♪




最後にアルファベットスタンプでお名前やお好きな言葉を入れていただきます♪



あとは、nutsさんがトートバッグ、もしくはかごバッグに仕上げてくださいます!
世界に一つだけのバッグの出来上がりまでもう少々お待ちください♡



今回は実演ということで
普段は誰にも見られることなく制作しているのでド緊張でしたが
周りの出店者の皆さまが温かくてほんわかした中で描くことができました。
1日だけの短い時間でしたが、ありがとうございました。

また機会があればしてみたいなぁ~!


category: 活動・告知など

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

