*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実演します ~西宮阪急百貨店~  




7月17日(日) 12時~17時
西宮阪急百貨店 4F (nutsさんの日傘が目印!)


初体験!実演します!!

当日にコラボかごバッグをオーダーくださいますと
その場で「あなた好みのレディー」に仕上げます!

黒目は横向き、口はムッとしてる感じなど、
リクエストください。
その場でレディーの顔を描きます!



その他お楽しみもありますよ。
髪の模様をなんと!お客様自身で付けていただきます!
ハートや星、しずくなど色々持っていきますので
たくさんの種類を押しても良し、ポンッと一つだけ押しても良し、
こちらもお好みのレディーにしてくださいね♪




制作途中のレディーブローチを持っていきますので
こちらも当日ゴソゴソと作る予定です。

こんな風に作ってるんだぁと見ていただくでも楽しいかと思います!
かなりこだわってますよ~。


お時間あいましたら是非、会いにきてください♪






category: 活動・告知など

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

