*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

moge_rinさんありがとうございます☆  

mogerin.jpg


「ねことはんこともげりんちょ」のmoge_rinさんから頂いたポストカードです☆
実は先月頂いたのですが、アップするのが遅くなってしまいmoge_rinさん、
ごめんなさい!!
moge_rinさんはいつもアイディアが豊富で、新しい技をたくさん生みだして、
ほんといつもすごいなぁと思っています。
実際の作品を見て、細かさと完成度の高さに更に驚きました☆
これからもよろしくお願いします(>_<)



category: その他☆

tb: 0   cm: 7

コメント

かわいいはんこですね。癒されちゃいます。

みつばち #- | URL
2006/10/16 09:18 | edit

とっても素敵なポストカードおぉ(゚ロ゚屮)屮!!
こんな素敵なポストカードもらったら嬉しいですよね♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪
ネコさんもクマさんもかなりの技術ですね!!脱帽ですよ!!

ニキさんのブログ!私のブログの貼らせていただいていいですか??
よろしくお願いします・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚!

saboten #0K6lzi8c | URL
2006/10/16 13:15 | edit

みつばちさん>
ほんとmoge_rinさんのはんこ達は私の癒し系です☆
そしてニャンコ好きにはたまらーん♪♪

sabotenさん>
はい、ほんと脱帽です!
私にはこの細かさと、癒しは出せない‥(涙)

sabotenさん、リンクのお誘い嬉しいです!!
私もリンクしてもいいですか??
ヨロシクお願いします☆★☆

ニキ #- | URL
2006/10/16 22:23 | edit

凄い可愛いですね!
くまさんとかの線、これももちろんはんこなんですよね?!
うわぁ、じっくり見たいですぅ!!!
凄い癒される。。。

kanady* #- | URL
2006/10/16 23:36 | edit

おぉ!ご紹介アリガトウございます!
我が家にもニキさんからのプレゼントが届きました~
(´U`)♪
丁寧なはんこに、マジマジを見入ってしまいましたっ☆
本当にアリガトウございましたm(^_^)m

mogerin #FCqA0cCc | URL
2006/10/17 08:18 | edit

kanady*さん>
そうなんです、癒されちゃうんです☆
じっくり見ると更に癒されちゃいますよ~。

ニキ #- | URL
2006/10/17 21:57 | edit

mogerinさん>
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
はんこポストカードいいなぁってmogerinさんの見て思いました♪
難しそう‥でも作ってみたいなぁ~!

ニキ #- | URL
2006/10/17 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/23-bd7ce493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

