*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワークショップの準備が進んでいます!  



わらわらわらわらわら~と大集合しています!

トップ記事で告知しておりますワークショップ、
有難いことに午前の部は満席となりました。(感激です!)
午後の部は2席空きがあります。

とても素敵なアトリエで開催されます!
ご都合あいましたら是非ご参加ください♪




初のワークショップということもあり、
気合が入っているというよりも心配性なので
細かく準備していきたいと思います。

募集人数より少し多めにアップリケレディーを持っていきますよ~。
色とりどり、ハッピーな表情、クールな雰囲気、不機嫌顔などなど、
一つひとつ、ワクワクしながら描いています。

もちろんすべて1点モノです!
人気が偏ったらジャンケンかな??




今週末はワークショップ用のデコレーションの資材を買いに
三宮へレッツゴーしまーす!

ボタン、レース、テープなどめちゃんこ可愛いの選んできますね!!
お楽しみに~♪







category: 活動・告知など

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

