*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特注アップリケ⑥(古いボタンとフリンジイヤリング)  




こちらまたまた特大特注品です。
縦20センチ程あります‼︎


私の周りでは1番人気の子です。
深い赤のボタンにフリンジが付いたイヤリングをしています。



レディーシリーズで1番重要なのは顔です。表情です!
こんな性格かなー、私生活はどんなかなーなど
勝手に想像しながら描いています。


個性的な顔になったり、不機嫌になったり、
美人すぎたり、おどけたり。


ほくろを描くこともあります。
ソバカスも描いてみたいですねー。



ほとんどのお客さまが「目があった♡」と言われて
購入されていきます。

ビビビッは私も大切にしています。
といってもじんわり愛着が湧いてくることも多いのですが。



さて、今から機種変更してきまーす!
iPhone4Sから6Sになります。
これでもう少しサクサク文字が打てるはず。

3年半、よく頑張ってくれました。
ありがとう4S‼︎




お気に入りの古着をスキャンしてオリジナルで作った
こだわりのスマホケースです☆






category: レディーシリーズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

