*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特注アップリケ④(ヒッピーバンドと羽根)  




こちらも引き続きnutsさんへの特注分です。
「nuts×コリス堂」で日傘を作りますよ~。
なんと、傘8面にレディーがアップリケされるんです!



踊り子さん?
カラフルなネックレスにスパンコールのヒッピーバンド!
ホロホロ鳥の羽根を付けています。


アップリケシリーズで採用となったラメラメがいい味だしています。
近くから見ても遠くから見ても、華やかさがあるように
いつもよりハデハデ仕様になっています‼︎


と言っても、ラメは目の周りや髪の毛の模様などワンポイントで
使用しているので嫌味じゃないですよ~。
ちょっとしたお出掛けにも使ってくださいね!



個人的に「派手に派手」が好きですが
シンプルな服にも合う、そんな日傘になりそうです!






category: レディーシリーズ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

