*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特注アップリケ②(古いボタンとチュール)  





前回記事に引き続き特大アップリケの紹介です。
日傘作家のnutsさんとのコラボ用です。


レディーと言えばこの髪型だと私は思っています。
古いボタンにチュールの髪飾りで上品な雰囲気です。
顔はかなりの美人です。




レディーシリーズは髪の毛に柄が入っています。
ハートや雫、〇、☆など。
プリントですか?とよく言われますが
ポチポチと一つずつスタンプしています。


いつもは柄が目立つように色を考えているのですが
今回はアップリッケ。
土台になる生地がシルバー×黒水玉ということなので・・
少し控えめな色もしくは同系色にしました。
「柄オン柄」ですからね。



さて次回は(勝手にシリーズ化してみた!)落ち着いたゴールドレディーです。






category: レディーシリーズ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

