*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年始動です!  




あけましておめでとうございます
今年も引き続きよろしくお願いいたします



振り返れば
2015年の目標のひとつに「出店を3回以上する!」と決めていました。

1月・・湊川手しごと市 (神戸 湊川公園)
4月・・アートクラフトマーケット (大阪 クリスタ長堀)
9月・・OSAKAアート&てづくりバザール (大阪 ATCホール)

なんとかギリギリ目標を達成することができました!
OSAKAてづバという大きなイベントにも初参戦できたので
少しは度胸がついたのでは、、と思います。

2016年もイベントに3回以上出店を目標に制作していきます。
+雑貨屋さんのイベントにも出店できればうれしいです。



そして
2016年は「新しいことにチャレンジ!」です。

ます春夏にnutsさんとかごbagのコラボをします。
打ち合わせから始まり、試作品と大忙しな1月になりそうです。
妥協なし!で作りますのでどうか楽しみにしていただけたらと思います!


そして2月にはnutsさんのアトリエでワークショップをします。
「myレディーエコバッグ」を一緒に作りましょう!
ハンコ押したり、顔を描いたり、飾り付けしたり、
もちろんお茶とスィーツも付いてきますよ♪♪

日にちなど詳細は決まり次第ブログでお知らせします。



春~夏までは制作をがんばる時期になりそうです。
夏以降はイベントに出店していきます!


また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。



category: 活動・告知など

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

