*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビタミンカラーでおはようございます!  




爽やかなビタミンカラーのレディーです。
紺や黒にもバッチリですので
これからの季節にももちろん大活躍です!





今回は「ブエノスディアス!(おはようございます)」と
元気な挨拶をしています。

21歳の頃、少しだけアメリカに滞在したことがあります。
そこはメキシコからの移民が多く、日常会話や看板など
英語よりスペイン語の町でした。

響きというか熱い雰囲気が好きで
すこーしだけ教えてもらい挨拶程度のやりとりをしていました。




結局のところ、きちんと勉強せずだったので
英語もスペイン語も全くなのですが・・・。

ある人にこう言われたことがあります。

「英語にこだわらず色んな言語を知ればいい。
必ず一つはスッと入ってくる言語があるはず。
それを勉強すれば日本語以外話せるようになる。」




まだ出会えていないのかな。
探してもいないのかな。

最近、外国語を勉強したい熱がまた出ています。
秋の夜長、がんばってみよっかなぁ。








category: レディーシリーズ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

