*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OSAKAてづバ終了しました  



OSAKAアート&てづくりバザールの出店が終了しました。
たくさんの方に見ていただき、色々とお話ができ、
とても充実した時間が過ごせました。
ありがとうございました。

フムフムメモメモと、これから活かせそうなご意見も
ありがとうございました!

周りの出店者さんにも恵まれました。
大変お世話になり、ありがとうございました。



人、人、人。
暑くてクラクラ、お腹空きすぎてフラフラしていました。
さらに初出店でソワソワ。

今回は今までで1番商品数が多かったのですが
いやいや、まだまだ。
かなり少なめだったようです。

見せ方や商品展開など
来年の出店までに案をまとめて実行したいです。





なんやかんやと店から離れられずでしたが
ずっとお会いしたかった方のお店に閉店間際にダッシュしましたよ!



こっそり気になって応援していた「Riie」さんのブローチ。素敵~☆
似顔絵は後ろのブースだった「iwashikujira」さんに描いてもらいました。



そしてそしてずっと欲しいと思い続けてかれこれ数ヶ月。
「nuts」さんのヴィンテージ生地の日傘です。
まわりの梵天テープの色がビンゴでした!青空にぴったり~。




みなさん、素敵な方でした!
嬉しかったです、大切にします。

イベントに出店するのも楽しみですが、やっぱり買い物が1番楽しい♪
目の保養、心の栄養になりました。





私の今年のイベントはこれにて終了となります。
来年にはさらにパワーアップしているはずです。

制作の様子などまたブログを更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!




category: OSAKAてづバ vol.19

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

