*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘアピンを作ってみました☆  

20061015173710.jpg


消しゴムはんこ作りから少し離れてみたら、ヘアピンが出来上がりました♪♪
これからは消しゴムはんこを中心にいろんなものを作りたいなぁ、
なんて下手くそながら思っています。

まずは今までコツコツ集めてきたデッドストックものや懐かしいボタンを使って
ヘアピン作りにチャレンヂ!!
今後は苦手な裁縫にも挑戦してみようかなぁと思っています。
(自分で作ったものにはんこ押したいもん!)

温かく見守っていただければ嬉しいです★☆★

category: ものづくり

tb: 0   cm: 5

コメント

ニキさん~~!なかなか会えなくてさみしゅうございました(笑)
(*'▽'*)わぁ♪素敵なヘアピンだね~!!
「ブイアーム」のはんこもとっても奇麗!
販売できちゃうんじゃない~~??(・∀・)ニヤニヤ
布物もたのしみにしてるよ。私も、くるみボタン挑戦しようかなぁ・・・なんて、思ったり。

akaomu #rC1RzLUE | URL
2006/10/15 17:59 | edit

akaomuさん>
おおー!!早速のコメントありがとうございます☆ウルウル
ちなみに「ブイマーム」なんです(笑)読みづらかったかな??
くるみボタンもいいねぇ!!
まさに消しゴムはんことのコラボ☆
布物は人様にお見せできるものが出来るのかどうか‥(涙)

ニキ #- | URL
2006/10/15 18:09 | edit

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
レトロな感じでとっても素敵・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ!

saboten #0K6lzi8c | URL
2006/10/16 13:17 | edit

よいわ~。素敵なボタンだわ~。ヘアピンいいわ~。
昔、母さんが若かりし頃に着ていた服。こんなボタンが沢山
付いてたはず!!実家に帰ったら、母さんの服、あさってみますわ!

サッキー #- | URL
2006/10/16 15:21 | edit

sabotenさん>
懐かしい雰囲気で作ってみました☆
でも接着するのが難しくて‥まだまだ改良が必要です(>_<)

サッキーさん>
私もあさるの大好きですよ(笑)
「掘り出し物」という言葉にめっぽう弱いです☆
さて、このヘアピンを付けてどこに遊びに行こうかなぁ。

ニキ #- | URL
2006/10/16 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/21-a4573c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

