*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分用が増えていきます・・  




こちら張り切って作ったレディーエコバッグです。
パッとした色だし、カワイイ顔になりました!


色を定着♪アイロンをかけたら~出来上がり~♪


と思っていたら・・・大失敗!!!!!
あて布を忘れてしまい、アイロン模様がはっきりくっきりと
バッグに付いてしまいました。




「はい、これは模様です。アイロン模様です。」
なんて言えるはずもなく、こちらはまたまた自分用となりました。





試作品、失敗品の数々。
反省して改良してどんどん良くなっています。

思いがカタチにならなかったものもあります。
でも来年にはなってるかもしれません。


コリス堂はまだまだ進化し続けますよ!

21日のイベントで、エコバッグが並んでいたら
「なんとかいけたんやね!」とこっそりほくそ笑んでいただけたら
なんだか嬉しいです。


今日入れてイベントまであと4日!
完璧なカタチで当日を迎えるぞー!おー!!!






category: レディーシリーズ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

