*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レディーエコバッグまたまた試作品  




またまた試作品です。
ちょっと縦長タイプのバッグに変更してみました。


ううーん、やっぱり真四角に近いほうがカワイイかなぁ。
というわけで、こちらも自分用になりました。




制作のペースを上げなければと分かっているのに
9月のイベントのディスプレイを考えていると
なかなか前に進みません。

過去のイベントの様子を見ていると・・・大変!!!
みなさん、立体的で考えられたディスプレイです。



棚つくる??
どうしよう。



ううううう~!
がんばります。









category: ものづくり

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

