*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅するマトリョーシカもどき⑦  




野生(自生?)のサボテンを求めて南米を旅しています。
お気に入りの「うちわサボテン」を手に、「残雪の峰」の麓で休憩中です。



これまで数点、モドキちゃんを作ってきましたが
ずっと気になっていたことがあり、改良を加えました。

底の部分はなめらかには仕上げていますが
擦って移動をさせると台などにかすり傷が付く恐れがありました。

そりゃいかんということで、底面に小さく丸く切った革を貼っています。
今後は“カラフル”を求めて、フェルトに変更するかもしれません。
これで、大切な家具などの上にも置いていただけます!



あと、前回の記事で初登場のレディーエコバッグは
にじむことなく、洗濯に耐えてくれました。
もちろん、手洗いで優しくです。

商品化の方向で進めていきます☆








category: マトリョーシカもどき

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

