*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レディーエコバッグ(試作品)  




こちら、レディーエコバッグです。
A4が入るサイズで、ちょっとしたお買い物のお供にオススメです。


レディーブローチを縫い付けて・・・と考えていたのですが
エコバッグはやっぱり小さく折り畳めなくっちゃということで
直接描くことにしました。

それにしても大きい。
ブローチと比べて2倍?3倍?くらいの大きさなので
バランスが難しいですね。

髪に押すハンコも、もちろんビッグサイズですよ。
そして最後にワンポイントにリボンです。うん、乙女。




ちなみに試作品です。
手洗いに耐えれるかどうかなど、試さなければいけないことが
あります。

無事にOKが出れば、5種類ぐらい作る予定です。
もちろん手描きなので1点モノですよ~。




category: ものづくり

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/202-1b6631ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

