*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OSAKAてづバ☆ブース位置が決定しました  




OSAKAてづバのブース位置が決定しました。
プチブース「P-18」です。

角地いいやーんと言われたりしますが
初出店でドキドキなので両隣がいてほしかったです、正直。

でもでも、折角の角地なので横からも見やすいようなブースに
していかなければ!と気合も入ってきましたよ。



インスタグラムにブース案内を出したところ、
なんと!!!
4月のアート&クラフトマーケットでお隣だった羊毛作家のMiKuMoさん
今回のイベントでもお隣ということが判明☆

応募者多数、4日間の内の21日のみ、しかもプチブース、
その中でお隣とは!!!奇跡です。

「今年のてづバは4日間あるよ~、出店したら~?」
とMiKuMoさんと話をしていたからこそ、
今回の応募のきっかけとなったんです。
ここまできました、感謝しています。




あっという間にイベントまであと1ヶ月。
今回は新作もバッチリ用意しています。

いつものことながら商品数が少ないのですが
一つひとつこだわって作っています。


まだまだ作りますよ~!




OSAKAアート&てづくりバザール
9月21日(月祝) プチブース 「P-18」

※イベントは19日~22日の4日間です。
  たくさんの作家さん、美味しいお店が出店しますのでとても楽しいと思います!






category: OSAKAてづバ vol.19

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/201-f33265db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

