*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅するマトリョーシカもどき⑤  




今まで作った中で1番ふくよかなモドキちゃん。
真っ赤なプラトークが赤頭巾ちゃんのようで可愛らしいです。

バターたっぷりのポップコーン片手に
猫に紛れて映画鑑賞でもしているのでしょうか。






私は時間が合えば海外でも映画館に入ります。
言葉が解らなくても平気です。←強気!

21歳の頃、カリフォルニアのとある映画館で朝から深夜まで、
5本の映画を立て続けに観るというとんでもないことを
やってみたことがあります。
常にダッシュ、コーラ片手に食事はポップコーン&ナチョス。
お金と体力と視力が奪われました・・・。

若気の至り・・・良い思い出です。



ベトナムでの映画館の話もしたいところですが
長くなりそうなのでまたの機会に。





*****

さりげなく7月の月間目標は終了しています。
ちなみにこれです↓↓
「ブログを書いているときの状況や心境をアタマに一言書く」

うーん、なかなかしっくりこず。
8月に入ったからもういいもんね!なんてことは思ってませんが
模索しながら、ぼちぼちと更新していきたいと思います!













category: マトリョーシカもどき

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

