*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅するマトリョーシカもどき④  





今回のモドキちゃん。
どうやら万博公園にいるみたいです。
大好物の梅干入りおにぎりを持ってウロウロしています。
ちゃんと座って食べましょう!



太陽の塔が大好きな私は、たまに一人で万博公園にいきます。
強くて、優しい眼差し。キュンとくるフォルム。

1970年、
私の前世は大阪万博のコンパニオンガールだったはず。(何を根拠に!)
当時の写真や映像を見ると「懐かしい」気持ちでどんどん涙が溢れてきます。
「いい時代だったなぁ」「楽しかったなぁ」なんて呟いてみたり。




大好きなもの、こと。
私の感覚はこの時代に繋がっていると信じています。




なんだか熱く語ってしまいスミマセン。。。
流されず、ブレず、どんどん作っていきますので
どうぞこんなコリス堂ですが、よろしくお願いいたします!






















category: マトリョーシカもどき

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/198-de068346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

