*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅するマトリョーシカもどき  




昨日、特大2Lのうなぎ1尾とごはん1合をうどん鉢に入れて
「特大うな丼」を堪能したニキです。

いやぁ、今朝は胃もたれ&顔がテカテカしてました!





3連休最終日、マトリョーシカ“もどき”を作りました。


マトリョーシカは3個組、5個組などたくさんの種類があり、
お腹を開けると、次から次へと人形が出てきます。
女の子がお母さんになり、そしておばあさんになるように。



今回作ったマトリョーシカは一人完結です。
でも寂しくなんかありませんよ!

一人で、いろんな所を旅しているからです。
おしゃべりしたり、おいしいもの食べたり、オモシロイことをしてみたり。

彼女に、素敵な出会いがありますように・・・!






久しぶりに布以外で制作したので初めはとまどいましたが
すごく楽しくて充実した時間が過ごせました。
可愛くできたしね♪

あと5体、色塗り待ちがあります。
数が揃えば9月のイベントに持っていきます!















category: マトリョーシカもどき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

