*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホームページOPEN!!  




3連休初日の朝、爽やかに目覚めたものの
関節の痛みに気づき、もしや風邪?と少し焦っているニキです。
(鼻水も確認しました)





今月7日からひっそりとホームページをOPENしています。
こちらです→
ブログとインスタグラムを足して2で割った仕上がりです。
って、割ったらダメやん!!

あと、PC閲覧がメインです。
スマホだと少し簡略化されてしまいます。




何年も前からホームページを作りたかったのですが
技術がなく、依頼するお金もなく、時間だけが過ぎていました。
その間に世の中(インターネットの世界)はどんどん進化して、
なんと、ど素人の私でも作成できる時代になっていましたよ!

無料作成サイトの力、ありがとう~!!!!




ブログは文字として日々のことを綴れます。
インスタグラムは視覚で日々のことを綴れます。

私は更新が遅めなのですが、それでも過去のことは埋もれていきます。


「こんなイベントにでます」
「コリス堂はこんな活動をしています」
「コリス堂ってこんなコンセプトなんです」
「連絡先はこちらです→問い合わせフォーム」

など、
ポチッと押せばすぐわかる、そんな案内板のような役割にしたいなぁと。

もちろん、ショッピングカートのようなスゴイ機能はアリマセン!!



少しずつ変化させながら、より見やすく楽しいものにしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


category: 活動・告知など

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

