*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆出店のお知らせ☆  





土用の丑の日が待ちきれず鰻を買いにいこうか悩んでいるニキです。

鰻に山椒をかける派かどうか、お昼休みにそんな話題で盛り上がりました。
私は絶対かける派です。





さて、いつぞやの記事で9月の連休に開催される
「OSAKAアート&てづくりバザールvol.19」に応募しようかどうしようか
悩んでいましたが・・・・出店することになりました!


応募前の気持ち: 2日間のレギューラーブースを狙うでしょ!
結果:         1日間のプチブース、うん、私らしい。



ビビリすぎの結果です。
こんな大きなイベント&出店料は初めてなので、まずはこじんまりといきます。



前にアートクラフトで一緒だった作家さんも出店されるのかなぁ。
励まされ、がんばろうと思えたのでまたご一緒できると嬉しいです。


そして何といっても、手に取って見ていただける貴重な機会。
当日まで、大切に丁寧に大胆に制作していきます。



詳細(ブース番号など)が決まり次第お知らせします。
ご都合あいましたら是非お越しください!








category: OSAKAてづバ vol.19

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

