*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱入り娘ならぬ、箱入りレディー。  





明日の日帰り旅行用のおやつが「BLACK★BLACK」しか
ないことに気が付き呆然としている、ニキです。


明日は淡路島に行ってきます!
お目当てはシラス丼です。
今日は早く寝るぞ☆もう寝たい。





さて、こちらのレディーさん。
何度目かの「からし色」です。

白と組み合わせれば爽やかに、
黒や紺にすると大人っぽく、
どんな場面でも使いやすくお気に入りの色です。


都度、色を混ぜているので、
同じからし色はありません!唯一ですよ♪







category: レディーシリーズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

