*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あまあまな雰囲気のレディーブローチ  





じめじめした空気で前髪がモッサリしている、コリス堂のニキです。


「ブログを書いているときの状況や心境をアタマに一言書く」
7月の月間目標に決まりました。(←え!なにそれ!)
よろしくお願いいたします。






こちらは甘い雰囲気のレディーさんです。
色合いが優しいです。


白いTシャツやブラウスに合いそうな気がします。





冒頭にも書いた月間目標、
プライベートでもう一つ目標を作りました。


「毎日朝活」です!


話題のサマータイムが始まりましたよ。始まっちゃいましたよ。
と言っても私はいつもとおりなんですが、早起きします。

いつもより30分ほど早く起きるので、その分余裕ができます。
その30分で何かをしよう!(←まだ決めていない・・・)


①ホームページ作り
②作品作り
③モムチャンダイエット
④フラフープ
⑤晩御飯のおかず作り


うーん、どれもこれもしたい。
緊急でこなさなければいけないのは③④ですね。。




とりあえず明日は体を動かしてみます!





category: レディーシリーズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

