*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずきんフラワー  



★H2.8*W2.8オリジナル

久しぶりに消しゴムはんこを作ってみたら、
前より下手くそになっていた…(>_<)
「継続は力なり」って本当だと思います。

なんだか毒々しい花になってしまったので、
カワイイ色で無理やりフォローしてみました(汗)
マリオのゲームに出てきそうな、
頭に手ぬぐいを巻いてるような、
そんなお花のはんこです(汗)

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

え====3いいよ!私は大好き♪
このネーミングがもっと好き(o^―^o)ニコッ 

これ、赤とか1色で捺してもカワイイかもね~
このレトロセンス、ほんとになかなかですね。

継続は力なり・・・そうですね。
毎日彫ってるとなんとなく上達した気になります。
しばらくぶりで出したハンコの恥かしさといったら!

はっちん #- | URL
2006/10/01 08:02 | edit

はっちんさん>
赤一色もいいかも~♪早速試してみまーす!

ほんと今恥ずかしくて、早く次のはんこを彫らねば!と
思いつつ、なかなか取り掛からない…駄目だこりゃ(>_<)

ニキ #- | URL
2006/10/01 16:07 | edit

とっても可愛いと思うけどな~。
あ、でも、スーパーマリオに出てきそうな感じ~。(ってか、最近マリオばっかしてるからな~)
デザインの発想が、毎回凄くって、楽しみにしてます。

サッキー #- | URL
2006/10/06 01:12 | edit

サッキーさん>
とんでもないです…。
特に今はネタ不足で頭をかかえています(泣)
でも、気長に気楽にいきたいと思います。
それにしても最近マリオしてるんですか??
私もついこないだしました~(笑)
めっちゃ下手くそなんですが…

ニキ #- | URL
2006/10/06 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/19-20724ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

