*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽち袋に夢を詰めましょう!  





趣味というほどではありませんが
色んな国のコインを集めるのが好きです。

友人知人から譲ってもらったものがほとんどです。
遠い国から色んな人の手を経てここにやってきた!と思うだけで
ジーンとしちゃいます。







匂い、音、空気の乾き具合(湿り具合)。
空港を一歩出たときに全身で感じるこの瞬間が好きです。
第一印象というやつでしょうか。


今までの中で最強にビビビーンと感じたのはベトナムです。
「前世ここに住んでたかも?」って思うほど懐かしい気持ちになりました。
昔からベトナム人に間違われることが多かったので
もしかしたら本当にそうかもしれません。(この話は面白いのでまたの機会に!)





まだまだ行ってみたい国がたくさんあります。
休みとお金があればいつでも飛んでいきますよ!




なにはともあれ、世の中が平和じゃないと!
平和じゃないとなにもはじまらない!





最近は妄想旅行ばっかりやなぁ~。



















category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/189-0d61ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

