*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GREEN LOHAS MARKET~しあわせの村~  



6月13日(土) 梅雨の合間の晴れ。

神戸にある「しあわせの村」で“GREEN LOHAS MARKET”が
開催されていました。


近くに住んでいたのに初めてかも・・・!(記憶なし)
爽やかな緑に囲まれた場所です。
小さい子供を連れた家族が多いですね。



今回のお目当ては「AJICO」さんです!
2人組で活動されています。

今年1月の“湊川手しごと市”で初めてお話しました。
素敵な方だったのでもう一度お会いしたいなぁと!

突然のブース訪問でしたが、
覚えていてくださりありがとうございました。
色々とお話して楽しかった~!







多肉植物、リメ缶など男前でオシャレな雑貨→jucoさん

電球のピックを購入しました。(傘が革でできています☆)
うん、いい感じ!幻楽じいさん、嬉しそう!






綺麗な糸で編んだベレー帽や楽しいアクセなど→Anさん

一つずつ選べるピアスを購入しました。
テーマは「豪快ママ」と「気の弱そうな従業員」です。
うむ、2時間サスペンスにありそう。
聞き込みに刑事さんがやってくるスナックのイメージです。







終始のんびりまったり。
マスターの熱い思いを聞きながら飲むコーヒー。
結局3時間くらい居ました。



今は9月の出展に向けてあーでもない、こーでもないと少し焦っていましたが
もっと穏やかに爽やかに楽しもう、
作る気持ちがピューンと成長したようなそんな1日でした。










category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

