*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのレディーブローチ  





秋のイベントに向けて商品を増やすべく日々制作しています。
と言ってもイベントが決まっているわけではないんです(>_<)



一応、申し込みはしているんですよ。
9月の連休に開催される大阪アート&てづくりバザールです!
少し前の記事でも触れましたが、なんと4日間!!!


希望者が多く、なかなか当選しない~という方が多いみたいです。
私は引きが強くないので期待半分です。


私は21日(月祝)の1日間だけ申し込みました。
2日間がいいかなぁと思っていたのですが、現地まで2往復・・・
阪神間の混みあったイケイケゴーゴーな
あの高速道路を駆け抜ける自信がありません。


出店も運転もドキドキですが当選すると嬉しいなぁ。






9月までなんやかんやと3ヶ月しかないんですね。


近畿地方も梅雨入り、
家で過ごす時間が多くなるので制作もきっとはかどることでしょう!
きっと。


この週末は新作の試作品づくりです!
上手くいきますように・・。






category: レディーシリーズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

