*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントフォーユー☆  

20060923143936.jpg
★おもて
20060923143952.jpg
★うら

「コリス堂」オリジナルのプレゼント用袋を初公開!(別に見たくないかな)
袋の中には…
1.消しゴムはんこ
2. 消しゴムはんことお揃いのしおり
3. 「消しゴムはんこの上手な扱い方」←小さい紙
を同封しています。

みなさんはどのようにラッピングをされてますか??
どんなラッピングだと嬉しいですか??
違う方法もチャレンヂしてみたいので、
是非皆さまのご意見を参考にさせて頂ければと思っています(>_<)

ちなみにてんとう虫ホッチキスは私の愛用品です☆




category: 消しゴムはんこ

コメント

この袋のハンコもまたレトロチックで
なんか昔のコップであったようなデザインで可愛い♪
この袋で貰っちゃったらかなり嬉しい!
袋までず~っととっておきます。(o^―^o)ニコッ 

で。。。またまた誘惑!
コリス堂のハンコ、○シールだったらいいなぁ♪なんて。
そのシールでとめてもカワイイんじゃないかなぁ?

ちなみにワタシの場合は透明な袋に入れる場合が多いかな?

てんとうむしホッチキス、すご~~~い。
これもかなりツボな一品だね~

はっちん⇒ #- | URL
2006/09/23 23:00 | edit

すごいな~!!袋まで70年代だ~。とってもステキです!!
コリス堂のロゴはんこも可愛いな~。

ラッピングの方法ですが・・・・まだ、消しはん、プレゼントした事ないのよ~~(泣)私も、皆さんの意見を参考にしたいとおもいま~す。

サッキー #- | URL
2006/09/23 23:25 | edit

はっちんさん>
なるほど~!シールにしてとめるアイディアいいですね☆
○シールってのがまた、カワイイかも!
早速試してみたくなっちゃいました。
シール初挑戦なので、少し緊張しますが(>_<)
はっちんさんは透明の袋に入れてるんですね~♪
プレゼントというより、商品みたいになりそうで素敵です☆
是非参考にしたいと思います。
ありがとうございました:->フムフム、メモメモ

サッキーさん>
名前はんこを作るのが好きで、友達の名前など勝手に拝借して作ってます。
なので出来上がったらプレゼントしてます☆
消しゴム彫るのも好きですが、ラッピングしている時のほうが好きかも(笑)
どんな顔するのかなぁ、ダメ出しかなぁなんていろいろ想像してます。
サッキーさん、一緒にラッピング研究会しましょうよ~。

ニキ #- | URL
2006/09/24 10:27 | edit

ラッピング、迷いますね~!
わたしもプレゼントとかはしたことないですが、
多分透明な袋に入れることになるかなあ?
でも、こうやってハンコをおした紙袋もかわいくていいなあって思いますね♪
なんか、紙袋の方がはんこらしい感じがします☆

あっきゅん #- | URL
2006/09/24 15:12 | edit

ニキさん~こんにちぱ+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.゚+.*☆
すごくいいラッピング袋!!デザインもレトロな感じで最高ですよ★⌒(●ゝω・)b♪
後の「コリス堂」も゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
もらったら嬉しい~感じがしますよ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

saboten #0K6lzi8c | URL
2006/09/25 13:36 | edit

あっきゅんさん>
経済的にも紙袋はお得です(笑)
透明袋だとヘッダーのようなものを付けてもかわいいかなぁ、
なんて妄想をしつつ。
ほんと悩みます(>_<)

sabotenさん>
ありがとうございます☆えへへ
あげて嬉しい、もらって嬉しい、そんなラッピングがしたいなぁ、
と悩み中なんです(>_<)
皆さんの意見を一度全部試してみようかなぁと思ってます!
またどんな感じに仕上がったのかお知らせしますね!

ニキ #- | URL
2006/09/25 18:36 | edit

コメント、遅くなりました(;´Д`A ```

ニキさんのラッピング、とっても素敵。
クラフト紙の相性が最高!

天道虫のホッチキス可愛いね!私もほしくなっちゃった(≧∇≦)b
外国製のものかな?色がとってもカラフルだよね。

私も、まだラッピングらしいものはしてないんだけど、
トレペの封筒なんかも可愛いなぁ、って思ったり。
ニキちゃんのそのラッピングにリボンをプラスしても可愛いと思うよ~♪

akaomu #rC1RzLUE | URL
2006/09/25 20:03 | edit

akaomuさん>
akaomuさん、こんばんは☆
リボンって色んな柄があるので、選ぶのが楽しいかも!
チロンリアンテープにしてもかわいいかも~♪♪
フムフム、メモメモ。
貴重なご意見ありがとうございます(>_<)

てんとう虫ホッチキスは4年以上前に399円で買ったんです。
めっちゃチープでしょ~。確かメードインチャイナでした。
使いにくいのもご愛嬌~♪♪

ニキ #- | URL
2006/09/25 21:58 | edit

初めてもらった時の衝撃が忘れないワン(♥´д`♥)
しおりもニキもステキ♡
大事に大事にすっからね~~~!!!*。・+(*゚∀゚*)+・。*

まにゃぴぃ #- | URL
2006/09/25 22:38 | edit

かわいいラッピングですね。コリス堂のはんこも素敵!!
こんなラッピングでもらったらうれしいなぁ~。
私は、ハトロン紙にはんこを押してプレゼントしてます。後、注意事項を書いた紙を添えてます。

みつばち #- | URL
2006/09/26 08:37 | edit

こんにちわ!度々遊びには来ていたのですが、子供たちが起きるタイミングだったりして、コメントできずにいました。

ラッピング、とてもニキさんらしくてかわいいです~。
私もお友達にプレゼントできるくらいに、消しハン、上手になりたいです。はんこに限らずプレゼントする時のラッピングって、どうしようか悩むのも楽しいですよね。私も参考にさせていただきます。

kiyo #- | URL
2006/09/26 12:38 | edit

まにゃぴぃ>
おぅ!大事にしてね~♪♪
一緒にホリホリできる日を楽しみにしてるよん☆

みつばちさん>
ハトロン紙っていいですね!懐かしい感じがしますね☆
私も注意書きの紙を同封しているのですが、
ほんと消しゴムはんこってデリケートで、
扱いが難しいなぁとつくづく思います。
と言いつつ手がかかるとこがまた好きなんですが(笑)

kiyoさん>
遊びに来て頂いてたんですね!嬉しいです♪
kiyoさんの消しゴムはんこ、いつも細かいなぁかわいいなぁって
見てますよ、私。
そうなんですよね、ラッピングなど悩むのがまた楽しい。
プレゼントする時のワクワクと喜んでくれた時の顔を見ると、
肩こりと目の疲れも吹っ飛ぶんですよね(笑)

ニキ #- | URL
2006/09/28 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/18-d74df06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

