*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アート&クラフトマーケット終了しました  



左: ダイフクearthwareさんのチビ助さんブローチ!
右: ぶーんさんやさんの苔むしちゃったマグネット!



昨日は雨と桜が降る中、
お越しくださった皆さま、お買い上げいただいた皆さま、
本当にありがとうございました!

初めての出展でソワソワしていましたが周りの作家さんに助けられ
無事に終了することができました。
ありがとうございました(>_<)


それにしても国際色豊かでした。
電気屋さんが近くにあるんでしょうか。

レディーさんってどこの国の人?
日本人のような気もしますが、よく分からなくなってきたよ~。





たくさん反省したり、勉強になったり、よい出会いがあったり、
終わってみれば疲労感と同じくらい充実していました。



次のイベントの予定はありませんが
夏か秋頃に、新作を引き連れて(がんばれ私!)また出展するぞー!!





category: 活動・告知など

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

