*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の・・レディーブローチ☆  




久しぶりに作りました。


以前のイベントで「思ってたより大きいね!」という声がありました。
今回は”少し小さめ”を意識して作っています。



サイズ変更というより元に戻しつつあるというのが正解です。

作るたびにエイエイッと大きくなっていました。
このままではクッションサイズも夢じゃない、
そんな雰囲気になってきたのでほんの少し修正です。



今年はあともう少しだけブローチを作る予定です。
新しいはんこも彫りたいなぁなんて思ったりもしています。


その前に年賀状を作らねば!!!!!





category: レディーシリーズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

