*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

機嫌があまりよろしくないらしい  



またまたまた、レディーバッヂです。

表情から察するに機嫌があまりよろしくないみたいです。
もしかしたら人見知りをしているのかもしれません。





いつもなら今年の反省を今頃には書くところですが
今月も更新するぞ!と思っているのでまだ書きません。


もう12月ですね。ふぅ~。
「年々早くなるよ~」と言われ続けていましたが、
「早くなる」なんでカワイイものじゃない!!

スピードが速すぎて、正直ついていけません。
感覚ではまだ夏に入ったばかりです。


「光陰矢のごとし」


残り1ヶ月を大切に過ごしていきたいと思います。
きっと掃除ばかりしていそうな気がしますが・・・(笑)



category: レディーシリーズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/166-ebdfbc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

