*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お遊びレディー☆試作品  





以前からクリスマスな髪型をしたレディーさんが作りたくて
構想をネリネリしていました。




こちらは試作品です。
性格的にぶっつけ本番ができません。

色々考えながら作っても失敗することがほとんどです。
今回もやっぱり失敗しました(>_<)わー!

縫い代を忘れていた、シワシワになってしまった、
三角の角を出すのに必死になってしまい穴があいた、などなど。






ハッと思いついてワッと作れる直感で動くタイプの人を見ると
羨ましく思うことがあります。

直観力を高めたい!





忘年会に付けていきたいのに~。
完成するかな。。。。。(>_<)



category: レディーシリーズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/163-628a1660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

