*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えにふぇす!終わりました☆  






えにふぇす!
無事に終了いたしました。
明石市大久保の美容室「ANY-D」の10周年のイベントです。


とても楽しい1日を過ごすことができ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。






OPENと同時に店内は混み始めソワソワワクワク。


ネイル・スパ・マツエク・ハンドマッサージ・アレンジ・前髪カットなど
それぞれのブースに分かれて施術してもらうのですが・・・
なんとワンメニュー500円!!!!

イベントだからってそれはやりすぎでしょ~♪
みなさん、とても満足気なお顔でしたよ~。

私もネイルとスパをやりたかった~(>_<)





コリス堂のブースはネイルとハンドマッサージの横でした。
アロマの香りがふわわんと漂ってきてなんども眠りの世界へいきかけました。

急遽、机を丸々使ってもよし!ということになったので
慌てて予備のクロスを出しました。
色と柄が最高にワチャワチャしています・・・(笑)



今回はレディーシリーズを中心にたくさんの方に
ご購入いただいてとても嬉しかったです。

スタッフの方がレディーさんをその場で付けてくださったので
最高の宣伝になったようです!

コリス堂のブースに立ち寄ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!





夜にはライヴがあり
しっとりとした大人の時間を過ごすことができ大満足の1日でした。








今年のイベントはこれにて終了です。


悩んで喜んで悔やんで悩んで、喜んでの毎日でした。

出展することでしか得られないものを少しは勉強できたかな。




正月休みにたくさん作るぞー!(←またまた気が早い~)






category: 活動・告知など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/162-d8a15f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

