*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えにふぇす!  





かれこれ8年?9年?お世話になっている美容室「Any-D」のイベントです。
その名も・・・ 「えにふぇす!」 です☆



と き  : 11月3日(月・祝)
場 所  : Any-D - HEARTS -
チケット : 1,000円 (1ドリンク + マツエク or ネイル or スパなど!)

※夜はライヴもあるらしいですよ!              
※詳しい内容はHP内お店のブログが分かりやすいかと思います!
     →コチラ





ここに通うようになって色んな髪型をしましたよ!


腰まであった髪をばっさり切ってもらったり、
ストレートにしたり、ナミナミにしたり。
前髪も超短いのからワンレングスまでしてもらったり。


「ボーリングの玉みたいになりたい」とオーダーしたら
「任して!」と心強い返事と共に真っ黒の髪を「まーるく」してくれたり。
(数日後のボーリング大会はなかなかいいスコアでしたよ!)




ずっと信頼してお任せしています。
いつもニンマリするような髪型にしてくれます(笑)
私のこと、よく分かってはる!いつも大満足です!!
 (男性受けはかなり悪いですが・・・)






気さくなスタッフがいる
楽しくて愉快でオシャレな空間。

素敵なイベントになること間違いなし!
お時間ある方は是非ご参加ください♪♪


スパ&ネイルしたいなぁ~。






イベントまで10日を切って少し(だいぶ)焦ってきましたが
ベストを尽くしてがんばりたいと思います!








category: 活動・告知など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/159-6d2e4965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

