*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショップカード第3弾☆  




コリス堂のショップカードはここ数年、きのこの絵が描いたものでした。

最近、レディーシリーズばかり作っていたので
ちょっと雰囲気を変えて新しくショップカードを作ってみました。

うーん、レディーさんをはんこにするのは無理があったかも。。。
「ちょっと怖い」と家族に言われて「そうかも」と思ってしまった私がいます。



もしどこかのイベントで見かけたら是非お持ち帰りください♡





話は変わります・・

13年前のマツダのデミオが私の愛車なんですが
先週の金曜日に「99999km」を達成しました~パチパチ☆



3年前に父から譲ってもらいました。
今みたいに流線型ではなくポテッとした形でカワイイ子です。
来年の車検前に乗り換えようと思いつつ、
いざ!となると悲しくて寂しくて。。。思い出が多すぎます(>_<)

やっぱり次の次の車検で乗り換えようかな。。。
いや、次の次の次でもいいかなぁ。


これからもよろしくね!デミーさん(◍′◡‵◍)



category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/151-8e837167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

