*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レディーブローチ☆  




またまたレディーさんです。
かなーり落ち着いた色にしてみました。

茶色や黒色も作ってみたいなぁと思います。
もう秋バージョン??






そんなこと言っても夏休みなんですよね、世間の子供たちは!




私の住む三木市はこの7月で市制60周年です。
還暦を迎えました!パチパチ☆

そんな三木市の花火大会が明日あります!



「みっきぃ夏まつり」
7月26日(土) 15時~ (花火は20時~)
兵庫県立三木総合防災公園


がんばって3000発上げますよ~!
ネットや情報誌には毎年なぜか載せてもらえない三木の花火情報です。



そして、な、なんと今年は東京ディズニーリゾートからミッキーがパレードに
来てくれるんです!!!
本物ですよ~。地元では大騒ぎ!
新聞には「三木にミッキーが」って見出しがついていました。



三木市民にとって、忘れられない思い出いっぱいの夏になるでしょう!



category: レディーシリーズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/146-9a7beb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

