*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レディーがま口◎失敗作◎  




前回の記事でオリジナルがま口を作りました!と張り切っていましたが・・・・
結果は色々と失敗してしまいました( ꒪⌓꒪)
写真は失敗が分かりにくくなるよう抜群のアングルで撮っています!



失敗点は・・・
1 超初心者なのに型紙を自分で作ってしまったこと
2 色を塗ったことで布が予想以上に分厚くなってしまったこと
3 丸い口金で教えてもらったのに四角の口金を買ってしまったこと
4 表布と裏布の合わせ方を間違い(しかも2回も!)何度も糸をほどいたこと
5 かっこつけて「コリス堂」タグを裏布に付けたけど斜めになってしまったこと
6 途中で諦めてしまったこと


うん、情けないです。 
裁縫が得意な女子になりたい♡





しょんぼりしている間も無く来月もがま口ワークショップに参加します!
しかも中級です!(大丈夫かなぁ~)


もっと上手になってたくさんがま口を作りたいなぁ(◍′◡‵◍)

↓↓こちら裏面です。

category: レディーシリーズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/143-85fc5dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

