*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士山ブローチ  




サッカー日本代表の皆さん、お疲れさまでした!

結果は残念でしたが、とてもドキドキした6月を過ごすことができました。
にわかファンではありますが精一杯応援しました!
最後の試合が1番楽しかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ありがとうございました♬*.:*¸¸






昨夜はサッカーのことばかり考えていて、
そしたら日本っていいよなぁなんて飛躍していって、
頭の中がグルグルして、
そしたら急に富士山ブローチを作りたくなったんです!



いつかは富士山モチーフを。。と思っていましたが
まさかこのタイミングで作るなんてビックリです。
しかも思い立ったのが夜10時を過ぎていました。
次の日は早起きなのに~。



富士山は良い時も悪い時も
何も言わずずっと私たち日本人を見守ってくれています。
心強いです(◍′◡‵◍)







今日は完全に寝不足。。。
お昼ごはん後が眠くなりそうで怖いけど仕事がんばるぞー!おー!

category: ものづくり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/141-8af1487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

