*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウィンクガール☆  

mika.jpg

★H4.2*W3.7(オリジナル)

久々の「人」です(笑)
3ヶ月くらい前に描いた図案だったのですが、
同じ職場の人になんとなく似ていたのでお誕生日にプレゼントしました☆

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 7

コメント

職場の方、喜んだでしょうね~
字もレトロチックな書体でオシャレ‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*
ワタシ、このウインクの目!または鳥の足。
これがすっごく苦手なのです はははっ

なんだかすっごく角ばっちゃって。
ニキさんのこれ、すっごく丸みがかかってて綺麗ですよね!
コツなんかあります?

はっちん #- | URL
2006/09/08 22:33 | edit

可愛いですっ!!
さすがニキさん!
70年代のアニメチックです。
あの頃のアニメは良かったなあー。
ハクション大魔王に、いなかっぺ大将。
アワヮ・・・・年がばれちゃう・・・。
再放送で観ましたから・・・。
今見ると、放送禁止用語が沢山で、ピーが入ってるところも70
年代っぽいですが・・・。

サッキー #- | URL
2006/09/09 01:02 | edit

可愛いですね。
文字彫りがこんなにうまく彫れるなんていいなぁ~。
私は、文字彫りが苦手で絵のように彫ることができないんです。
文字彫りができたら名刺も作れるのになと思ってます。

みつばち #- | URL
2006/09/09 08:14 | edit

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ここにも可愛いお花♪ニキサン、ほんとにお花大好きなんですね!
チャームポイントになってて、とても素敵です。

図案でも、人描いてみようかな・・・(*´σー`)エヘヘ

akaomu #rC1RzLUE | URL
2006/09/09 13:34 | edit

はっちんさん>
コツとは違うかも知れないですけど、線の先が広がらないように
削っています。(説明分かりにくいですね・・スミマセン!)
私は円や丸くカーブするのが苦手で、いつも息を止めてしています(笑)
何か良い方法はないかなぁといつも思っています(>_<)

サッキーさん>
もう!サッキーさん、おもしろすぎです!!
70年代ってほんとサイコーです☆
何気に参考にしているのが、特撮ヒーローに出てくる女の子たちの
ファッション♪ミニミニで、すごいカワイイんです☆

みつばちさん>
よーくブログ内を見ると・・・いつもカタカナかローマ字なんです。
ひらがな、漢字はさすがに難しくて手が出せずにいます。
全部手作りの名刺を作れたら素敵ですね!
私はアドレス止まりです・・・

akaomuさん>
はい!造花が大好きです(笑)
百均で売ってる造花って嘘っぽくてバレバレだけど、
「応接間」の雰囲気が出せるので見逃せないアイテムです♪

akaomuさんの図案シリーズ楽しみにしてま~す☆


ニキ #- | URL
2006/09/09 21:27 | edit

初めまして♪
書き込みどうもありがとうございました。

レトロポップ、私も大好きです。
キュートなヘアスタイルと、多分「とっくり」であろう
ボーダーのお洋服が良く似合ってますね。

ニキさんのはんこはどれもレトロポップな味があって素敵です~。

*ナナ3* #- | URL
2006/09/10 13:06 | edit

*ナナ3*>
遊びに来て頂いて嬉しいです☆
「とっくり」に見えますか??
特に意識はしてなかったんですが、「とっくり」が一番しっくりきますね☆
冬は絶対とっくり派な私なので、
この女の子とお揃いだと思うとなんだかウキウキしてきました♪♪

ニキ #- | URL
2006/09/10 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/14-00aff24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

