*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レディーサークル  




口紅と頬紅待ちのレディーさんたちです。
あっちゃこっちゃ向いていて落ち着きがありません。





6月に入ってから、自分でもビックリするくらいブログを更新をしています。
モリモリとまでは言いませんが制作意欲が只今上昇中です!


模様用のはんこはいくつか彫りましたが
ここ数週間、「消しゴムはんこです!」と言えるものは作っていません。
出番待ちの持ち手用の木が寂しげに転がっています。





消しゴムはんこ屋さんではなくなりそうなコリス堂ですが
「はんこを使って作った雑貨」を絶対のテーマにして
現在モノヅクリをしています。

いつの日かもっと面白いものを見つけて違う方向へ
行ってしまうかもしれません。
凝り性で飽き性な性格なのでその可能性は100%です!




仕事終わったら早く家に帰って続きを作りたいなぁ~。




category: レディーシリーズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/138-652a0488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

