*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

moyoブローチ “wa”  



moyoブローチ”wa”です。

新作です。
と言ってもこちらと同じ模様(正確には少し色味が違います)を
4月のスタカニで一つだけ販売をしました。
あまりにもすぐにお嫁に行ってしまいご覧になられた方はほぼいらっしゃらないと思います。

私にしては珍しく「ほんわか色」でまとめています。





「ちょっと大きいなぁ」「小さいのはありませんか」

バーンと目立つ小物が大好きなので、全く気が付きませんでした。
さり気なくワンポイントで付けたい方が多いんだなぁと勉強になりました。
確かに手元に残ったブローチは大きいものばかりです。

色んな反省をしつつ今回は小さめで作りました。
うーん、でもまだ大きいかも・・・?! (◍′◡‵◍)










 

category: ものづくり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/134-697c3d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

