*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワークショップ☆カメラストラップ  





梅田LOFT on and on さん主催の
手づくりカメラストラップのワークショップに参加してきました!
糸をクルクル巻いて作ります。



先生はCIELOさんです!
素敵な色の糸はすべて先生の手染めです。すごい(>_<)
色の雰囲気そのままの可愛らしい先生でしたよ☆



ハンドメイドやイベントのお話をしながらワイワイ楽しく作りました。
たくさのアイデア頂きました!ムフフフ~
2時間なんてあっという間です。

横で作られていた方(お名前お伺いしてない...ショック!)のストラップは
元気が出る楽しい色味でこれまた素敵でした。
選ぶ色でこんなにも変わるんだ、世界に一つだけなんだ、と
もう可愛くて愛着わきまくりです☆


楽しい時間をありがとうございました!
またどこかのイベントでお会いできると嬉しいです♪


あ~、色んなものをマキマキしたい(>_<)








せっかく大阪まで来たので満喫しました!

☆「篠山紀信 写真力」 グランフロント大阪にて
加賀まりこの気だるさ、カルメン・マキの少女のような大人のような美しさ、
圧倒されてその場からなかなか離れることができませんでした。


☆「顔面遊園地 ナンシー関 消しゴムの鬼」 梅田LOFTにて
白と黒の世界。
はんこを紙から離した時のドキドキや楽しさを大切にしていきたい、
改めてそう思いました。






それにしても大阪は人多い~、疲れた~。
明日の仕事にひびくわぁ(>_<)



category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/131-4e0e65d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

