*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フルーツシリーズ③  

20060904220602.jpg

★H2.8*W2.8オリジナル

古着屋さんでアップル柄やアップルのワッペンが付いてる何かを発見したら、
「即買い」してしまいます。








category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

早速,遊びに来ちゃいました♪
愛花*manahana*のblogのmanahana*です!
素敵な消しハンがたくさ~ん(*≧∪≦*)
すごくレトロな雰囲気?がいいですね☆
すべてオリジナルなのですか?
私なんて,たまに彫り彫りで,人の真似がほとんど…(苦笑;)
私もオリジナルが彫れるように頑張ろ~っとo(>0<)o
また遊びによらせてもらいます♪
よろしくねヽ(^ワ^*)

manahana* #- | URL
2006/09/05 19:42 | edit

早速ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします☆

このブログを始めるにあたってオリジナルを作り始めたんです。
昔から、「イラストや自分で考えて何かを描く」ことが
大の苦手で・・(苦痛と言っていいほど)
どちらかといえば「実物を見て、本物のように描く」ほうが
好きだったんです。
なので、実は彫るより大変な作業なんです(>_<)
だめだめ、すっかり愚痴ってしまってます・・

明るく元気よく作っていきたいと思います☆

ニキ #- | URL
2006/09/05 20:20 | edit

いちごもいいなぁ~りんごもいいし。
う~~ん迷っちゃう(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

苺って難しくないんですか?
りんごはある程度かわいいのができるけど
いちごって結構いびつだったり、ぽつぽつつけないと
解らなかったり・・・
大きくすると可愛くなくなったり。
ワタシだけかなぁ~

フルーツシリーズ・・・
今度は何かな?さくらんぼかな?
楽しみ(o^―^o)ニコッ 

はっちん #- | URL
2006/09/06 06:00 | edit

はじめまして。soyo-cafeのkiyoです。
先日は遊びに来ていただきありがとうございます。
とっても素敵なはんこ♪
私の消しゴムはんこも、ほぼ実物をみて描くものばかりです。
そしてまだまだ初心者ですし・・・。
カメラやギター 「物」シリーズ とても参考になりました。また遊びに来させてください。

kiyo #- | URL
2006/09/06 17:32 | edit

アップルはんこかわいいですね。
シーリーズ物ていいですね。自分で絵が描けるのがうらやましい。
私もオリジナルが描けるよになりたいな。

みつばち #- | URL
2006/09/08 10:02 | edit

はっちんさん>
確かにイチゴは難しいです・・
私の作ったイチゴは「おいしくなさそう(笑)」な仕上がりに!
さくらんぼ、かわいいかも・・・ムフフ:->

kiyoさん>
まさにカメラもギターも実物を見ながら絵を描きました。
私もまだ消しゴムはんこを始めて半年も経ってません(>_<)
なので、皆さんのアイディアを参考にしつつ、
素敵なものが作れるといいなぁって思っています☆

みつばちさん>
アップルだけ三つあるのは、「あーでもない、こーでもない」と
作っていたら、いつの間にか増えていたんです(笑)
ウワァーってアイディアや図案が浮かぶタイプではないので、
ポチポチと図案を考えてます。
あー、魔法の手が欲しい!!



ニキ #- | URL
2006/09/08 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/13-d1a676e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

