*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セミオーダーはんこを発送します  





セミオーダーはんこをお待ちの皆さまへ



スタカニではマイ☆カオはんこをオーダー頂きありがとうございました!

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
セミオーダーはんこが出来上がりましたので
本日郵便局より発送いたします。
上記写真のお花のはんこが押してある封筒です。


明日以降、ポストをご確認ください。
ご不明な点などございましたら右横メールフォームからご連絡ください。


上記内容を先ほど皆さまへメールをしております。
もし届いてないようでしたらご一報ください。




今回は初のセミオーダーに挑戦ということで不安でいっぱいでしたが
皆さまから声を掛けて頂き勇気百倍でした!
ありがとうございます。


まだまだ頑張って手を動かしていかねばと思います。
またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしています。


それではお手元に届くまでもしばらくお待ちください☆


コリス堂 ニキ





category: オーダーはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/129-016dd3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

